【賞賛】94歳の誕生日にやりたかったことはスカイダイビング!?おばあちゃんのの大きな挑戦に驚きと賞賛の声が寄せられた!


94歳のおばあちゃんがやりたかったのはスカイダイビングだった!


アメリカのペンシルベニア州にあるウィリアムズポートに住むエイラ・キャンベルさんは、ある日94歳の誕生日を迎えました。

そしてエイラさんは、この日人生で初めてのスカイダイビングを成功させたのです!

なかなかパワフルな挑戦ですが、一体どのような様子で行われたのでしょうか?

その時の様子がこちら!



スカイダイビングをする前…エイラさんの友人や知人、そして家族達が次々と集まっていきます。

そして万全の準備を整えた後、いよいよ上空へと飛び立っていきました。

どんどん高度が上がり、いよいよ大空へスカイダイビングをする時がやってきました。

そして大空へ飛び立ったエイラさん!その顔はとても晴れ晴れとしていて楽しそうですね!

ちなみに今回このスカイダイビングでは、孫のサラ・シュールキーさんと、ひ孫のジェス・フォックスさんも一緒に参加していたそうで、それがとても心強かったとエイラさんは語っていました。

スカイダイビングを終えた後、感想を聞かれると「もう最高!でも来年はもうないかもね」と冗談交じりで笑いながら話してくれました。

何歳になっても新しいことにチャレンジしようとする姿勢は本当に素晴らしいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)