【感動】「まるで大きな不死鳥のようだ!」新潟県で撮影された空の写真がとても幻想的で美しいものだった!

38299_main

新潟県で撮影された空に不死鳥の姿が…


ふとたまに空を見上げると「ああなんだか綺麗な空だな」って思うことはありませんか?

今回Twitterユーザーのtm(@tm_wolf50)さんは、新潟県で空の様子を撮影してTwitterに投稿をしたのですが、それがとても美しいと話題になっていました。それがこちら!



まるで大きな翼を広げている不死鳥のような美しい空になっています!

しかもこの写真は一眼レフカメラなどではなく、iPhoneのカメラ機能で撮影したものなのだとか!

この美しい空は何度見ても本当に圧巻されます…。実際にこの写真を見た人たちからは…

「まさに不死鳥ですね!美しい空です」

「私も車を運転中に似たような空を見て「綺麗だな」って思ってたんです!さすがに運転中だったので写真は撮れませんでしたが…」

「長野県でもこういった空が見られました!私も感動して思わず写真を撮ってしまいました~!」


と絶賛の声が寄せられました。

こういった写真を見ると、改めて自然の雄大さと美しさを実感しますね。

たくさんの人が感動したこちらのような空を、ぜひとも一度は見てみたいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)