【感動】「私のために趣味の物を全部処分してと言ったらできる?」と妻に聞かれた夫…。その後妻からは感動する言葉が返ってきた


趣味の物を捨てられるかと聞いてきた妻が本当に伝えたかったこと


よく夫婦間でも問題になるのは「夫が趣味のものを大量に持っていてスペースが取られる」というようなもの。

こればかりはお互いが話し合って何とか上手くやっていかなくてはならないものなのですが、中には奥さんが勝手に処分してしまったというケースもあります。

Twitterユーザーの「――-198X(仮)」(@gt198x)さんもまたレトロゲームが趣味でたくさんのコレクションを持っていました。

そんな旦那さんの趣味を見た奥さんはこのような問いかけをしました。



もしかして奥さんは旦那さんの趣味を捨てるつもりなのか…と思っていたら、とても素敵な言葉が返ってきました。

もし自分が先に亡くなってしまった時のことも考えてくれるなんて、本当に思いやりのある素敵な方です。

このやり取りを見たTwitterの人たちの反応は…

「なんて素敵な奥さんなんだ…こんなことそうそう言葉にできる人いないよ」

「本当に素敵な女性ですね!何卒大事になさってくださいね」

「奥さんはきっと投稿者さんの言葉を聞いて既に答えを用意していたのでしょうね…感動しました」


というようなコメントが寄せられていました。

趣味に理解がある奥さんで、旦那さんも幸せですね!

これから末永く幸せに過ごしていってほしいですね。

「【ほのぼの】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)