【衝撃】「人魚になりたい」プロの人魚を目指す女性の姿に驚きの声が相次いだ


プロの人魚になった女性の驚きの姿


遥か昔から世界中で言い伝えられている人魚伝説を皆さんはご存知でしょうか?

有名なのはアンデルセンの人魚姫の物語や、ディズニーのリトル・マーメイドなどが挙げられますね。

そんな中、1人の女性がマーメイドに憧れ、本当に人魚になったということで今世界中で注目されています。それがこちらの女性です。



こちらの女性はオーストラリアに住むモデルのKatrin Grayさんで、今から20年前に「いつかはアリエルのような人魚になりたい!」と願っており、ついにその願いを叶えました。

モデルとして活動をする一方でフリーダイビングのトレーニングを積み、インストラクターの資格を取って、日々人魚になるための過酷なトレーニングを行ってきました。

そしてついにプロの人魚として認められたのです。



彼女は少しでも人魚になるために、フリーダイビングで肺活量を鍛え、今では4分以上潜ることができるようになりました。

まさに本物の人魚になったKatrinさんは、現在オーストラリアで人魚になりたい人のための学校「Mermaid Kat Academy」を設立し、人魚を夢見る子ども達に人魚になるための方法を教えているのだそうです。

実際に彼女のInstagramを見てみると、学校に通っている生徒たちとの写真や人魚になっている生徒たちの写真がたくさん掲載されています。



笑顔で海中を泳ぐKatrinさんは、まさに美しい人魚そのものですね。

自分の夢を叶えようと努力し続けた彼女は本当に素晴らしいなと思います。

もしかしたら海中のどこかで、Katrinさんに会えるかもしれませんね!
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事