【ほっこり】彼氏と幸せそうに写真を撮る娘。その姿を見た父親も一緒に写真を撮りたいと言ってまさかの行動に!


幸せそうに写真を撮る娘を見た父親の行動とは?


アメリカのウィスコンシン州に住むベンジャミン・ショクさんには、大切に育てている娘のリアカさんという方がいます。

そんなリアカさんは、ある日彼氏と同窓会へ行くことになり、2人は素敵な服に着替えていました。

その後、写真作家であるリアカさんのお母さんのシェリーさんは、「是非写真を撮ろう!」と言ってくれました。



2人は少し照れながらも幸せそうな表情で写真撮影をしていました。

するとその姿を見ていたベンジャミンさんは「自分も撮りたい!」と申し出てきました。

大好きな娘さんとの写真は少しでも多く撮りたいと思うのが親心だよな…と思ったその時、ベンジャミンさんはまさかの行動を取りました。



なんとベンジャミンさんは、リアカさんの彼氏と写真を撮ることを希望したのです。

そしてベンジャミンさんはリアカさんの彼氏に「君が俺の娘にやることはなんでも、君にそのままやってやるぞ。」という言葉を加えました。

なんともユニークな行動をとるベンジャミンさんですが、きっとこれには「娘を大事にしてくれるなら俺にとっても君は大切な人だ」と伝えたかったのかもしれません。

なんとも心温まるメッセージに、ネットからは…

「素敵なお父さん!本当に娘さんのことを大事に思っているんだね

「彼氏のちょっと緊張気味の表情に少し笑ってしまった(笑)」

「もしこの彼氏が彼女を悲しませるようなことをしたら…お父さんもかなーり怒るだろうね!」


と様々な声が寄せられました。

なんとも心温まる親子と彼氏さんのやり取りでした!
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事