【賞賛】「これは是非販売してほしい!」趣味で作ったビニール傘盗難防止のマーカーがすごすぎると話題に!


ビニール傘が盗まれないようにするためのマーカーがすごい!


雨の日にコンビニなどのちょっとしたお店に立ち寄って、さぁ帰ろうとなった時にビニール傘がない!なんていう経験をしたことがある方はいらっしゃいませんか?

特にビニール傘の場合は間違えやすいものでもあるため、間違われてしまったのか盗まれてしまったのかもわかりません。

いくら手軽に購入できるビニール傘でもなくなってしまうとショックは大きいですよね。

そんなビニール傘の盗難を防ぐために、Twitterユーザーの小銭(@kozeni_shkt)さんはある物を作りました。







何ともリアルな目でずっと見られているような感覚に陥ってしまいそうです。

ですがこのマーカーを付けておけば、間違えられることも盗まれることもなさそうなので良いアイテムですよね。

またこのマーカーには他にも使い道があり…



こうしてイヤホンをまとめておくのにも活躍してくれるものとなっています。

この投稿を見た人達からは「これ天才!ぜひ欲しい」「これは商品化するべきだ」というような声が多数寄せられていました。

こういったアイテムがあれば、傘がなくて困ったという事にもならなさそうです!

なんとも画期的なアイデアでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)