【恐怖】「頼むでお母ちゃん!!」交差点でバイクを停車していたら歩きスマホをしている子連れの女性にヒヤッとさせられた…


歩きスマホをしていたのは子どもを連れた母親だった!?


ある交差点でバイクを停車させていると、その前の横断歩道を2人の子どもを連れた母親が渡ろうとしました。

しかしよく見ると、その母親の目線は前でも子ども達でもなくスマートフォン…

母親と子ども達が横断歩道を渡ろうとしますが、その信号は赤になっており、車の矢印式信号機が点灯していたのです。

そのため、バイクや車が前に進み始めようとしていたのですが、母親はそのことに気付かない様子…

そしてヒヤッとさせられる出来事が起こります。



バイクのエンジン音でハッと気が付いたのか、母親は急いで引き返します。

ですがもしこれにも気が付かずに歩きスマホをしていたら事故に繋がっていた可能性もあります。

歩きスマホなんてもってのほかですが、交通量の多い道路を渡ろうとするのに子ども達を見ないというのは恐ろしいことです。

自分や子ども達の命よりスマートフォンが大事なわけがありません。

ぜひともこの母親には歩きスマホをやめてもらい、しっかりと子ども達を見てほしいと思いますね。

「【モヤモヤ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)