【恐怖】ファンからの差し入れは大きなぬいぐるみ!?その中には恐ろしいものが仕込まれていた・・・


人気男性グループに差し入れされたぬいぐるみの中に入っていたのは…?


皆さんはアーティストや芸能人を応援するために、何かしらの差し入れをしたことはありますか?

本来ならこれからも応援しますという気持ちを込めて贈るものなのですが、今回この差し入れに恐ろしいものが入っていたのです。

事件の発端は男性6人組のダンスグループである「アナタシア」への差し入れでした。

2018年2月13日に公式twitterから発表されたお知らせに、ファンの人達も驚愕してしまったそうです。



なんと差し入れとして贈られたぬいぐるみの中にGPSの発信機が入っていたのです。

恐らくは熱狂的ファンが住所を特定するために仕込んだものだと思われますが、これは立派な犯罪行為です。

このツイートを見た人達からは…

「こーゆー奴がいるだけで真剣に応援している人達に大きな迷惑がかかるんだよ…本当にやめてほしい」

「GPS仕込んだ人は本当に気持ち悪いし、メンバーだって怖かっただろうに…」

「これは他の差し入れも気をつけないといけないね」


と様々な声が寄せられていました。

そのアーティストの事が好きだからこそ行った行為だと思いますが、この行為はメンバーやファンに大きな迷惑をかけてしまいますし、犯罪行為です。

GPSを仕込んだ犯人は深く反省し、二度とこんなことをしないでほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)