【圧巻】四国地方を上空から覗いたらドラゴンの姿が…!その光景に圧巻される!


四国地方に隠れていたドラゴンの姿


普段私たちが暮らす日本ですが、実は飛行機などから下を見下ろすと様々な光景が見えてきます。

地上では見えないその光景の中には、ちょっと面白い地形をしている所もいくつかあります。

今回、Twitterユーザーの雷門獅篭▼CHICAGO (@chicago0812) さんは、上空からドラゴンを見つけたとTwitterに投稿しました。その内容がこちら!



確かにまるでドラゴンが空を飛んでいるかのような形をしていますね!

尻尾から目まで細かい所までドラゴンそのものです。

ちなみにここは…



早明浦ダムというところで、ここを上から見るとこのようにドラゴンの形に見えるようです。

また他にもこのような所があります。



こちらは黒瀬ダムという所ですが、こちらでは小さな子どものドラゴンのような形をしていますね。

これらの地形は人間は作ったわけではなく、偶然このような形になったものです。

そう考えると自然というのは不思議でもあり神秘的なものだなと改めて思いますね。

もしかしたら他にも探すと色々な形の地形が見つかるかもしれませんよ!
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事