【納得】「どうして羽生選手って呼ぶの?」子どもがこのような疑問を抱いた理由を聞いたら予想外のもので笑ってしまった

91D9A209-EAFF-43C8-A328-15043A845CAC

「何故みんな羽生選手って呼ぶの?」この疑問を抱いたワケとは?


たくさんの感動を私達に見せてくれた平昌五輪!

特にフィギュアスケート男子の羽生結弦選手と宇野昌磨選手が金メダルと銀メダルを獲得した時はかなり盛り上がりました。

そんな中、とある家でフィギュアスケートを見ていた7歳の男の子が、ある疑問をお母さんにぶつけていました。

その疑問にお母さんも思わず意表を突かれてしまったそうです。



なんと息子さんはパトリック・チャン選手やネイサン・チェン選手の名前の部分を敬称だと思っていたのです。

この発想はさすがにありませんでしたね(笑)

さらにこの息子さんは…

この投稿を見た人達からは…

「面白いー!子どもって本当に最高ですよね!」

「あはは!これは面白い!かく言う私も昔は「アグネス・チャン」さんを「アグネスちゃん」と思っていました(笑)

「ほほぉー!なるほど!子どもの発想はやっぱり面白い!」


と様々なコメントが寄せられていました。

子どもの発想は本当に未知数で、私達大人を驚かせることもたくさんありますね!

改めて子どもの先入観のない考えに感心させられました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)