【大喜び】憧れの人を目の前にした母親…その直後、母親は我を失うほど喜んだ!

181EA20A-718A-4C63-9926-141B5597719A

憧れの人を目の前にした母親の反応がすごかった!


皆さんには憧れの人というのはいらっしゃいますか?

そしてその憧れの人がもし目の前に現れたら…きっと少なからず興奮してしまうという方も多いと思います。

今回アメリカのオハイオ州に住んでいるキム・メステラーさんは、80〜90年代に大人気だった「ニューキッズオンザブロック」(NKOTB)に憧れを抱いていました。



そんなある日、キムさんはNKOTBのライブに行った時の様子が話題となりました。

今回開催されたNKOTBのライブで、メンバーの1人が客席に向かって手を差し伸べる場面がありました。

たまたま近くにいたキムさんはチャンスだと思い、必死に手を伸ばします。



すると、なんとキムさんは幸運にも握手をすることに成功し、しかもその瞬間を写真に撮ることができました。







メンバーと握手をした瞬間、我を忘れて大はしゃぎするキムさんの姿はまるで少女のようです。

ちなみにこの写真を撮影したのはキムさんの娘さんで、その様子をTwitterに公開すると様々なコメントが寄せられました。

「わかる!こうなるよね!あなたのお母様はとってもラッキーね」

「私のこの会場にいたわ!他のメンバーと写真を撮ることができた時は、あなたのお母さんと同じくらい興奮したわ」

「あなたのお母さんとってもキュート!好きな人を目の前にすると皆少女に戻るのかしら」


と様々なコメントが寄せられていました。

さらにこのエピソードには続きがありました。

なんとこのツイートがNKOTBまで届いたそうで、公式アカウントを通じてコメントが寄せられたのです!



【お目にかかれて光栄ですとおかあさんに伝えて】

ライブ中から終了後まで素敵な思い出を作ることができたキムさん!

改めて彼らの魅力を実感することができたキムさんは、これからも彼らを応援し続けることでしょう!
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事