【衝撃】「何かいいことでもあったんですか」上機嫌なギャルに聞いてみると、予想外の返答が・・・・!?

B41DE61D-1C8C-427C-9CC3-548795CC8289

何やら楽しそうなギャルの同僚…その理由とは?


Twitterユーザーのぱるての(@parute_no)さんは、同僚がとても嬉しそうにしている姿を目撃しました。

一体どんな良いことがあったのか気になったぱるてのさんは、その同僚に声をかけてみることに…すると予想外の答えが返ってきました。



なんとその女性は本当に良いことがなさすぎて、せめて良いことがあるフリをして精神を保っていたのです。

これには思わずぱるてのさんの笑顔の行き場を見失ってしまったようです。

このやり取りにネット上の人達の声は…

「何も良いことがなさすぎって…一体彼女に何が起きているのだろう…」

「セルフマインドコントロールができるなんて…このギャル同僚は侮れませんね」

「不機嫌を表に出さずに笑顔を絶やさない人って素敵です!きっといつか自分に福が巡ってきますよ」


と様々な声が寄せられていました。

辛いことばかりで泣いてしまいたい時にも笑顔でいるのはとてもタフな精神を持っているに違いありません。

この同僚の女性にいつか心から笑顔になれる素敵な出来事が起こることを願いたいですね。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)