【天罰】「やっぱり悪い事はするべきではない」ある女性が宅配物を盗もうとしたが、その数秒後に天罰が降った!

9DEE628A-A63B-423B-8B79-63ECA4D92857

宅配物を盗もうとした女性に降った天罰


子どもの頃によく「悪いことをしたらバチがあたるよ」と言われたことがある方も多いと思います。

まさにその天罰が降った瞬間がアメリカのワシントン州にある監視カメラに撮影されました。

ある日、宅配物を届けにきてくれた男性…しかし不在だったようですが荷物は玄関前に置いていったようです。

その後何が起きたのかというと…



宅配物が届いてからしばらくすると、1台の車が家に止まり、1人の女性が降りてきました。

するとその女性は届いたばかりの宅配物を抱えて持っていこうとします。

しかしその直後、まるで神様からの天罰が降ったかのように、何かに足を取られて盛大に転倒しました。

しかも打ち所が悪かったのか、しばらくその場から動けずに起き上がることすらできません。

すると仲間らしき男性が車から降りて女性を担ぎ、宅配物も一緒に車へ持っていってしまいました。

結局盗まれてしまった宅配物ですが、監視カメラに顔までハッキリ映っているため、逮捕されるのも時間の問題です。

やっぱり悪いことはするものではないなと改めて実感させられる動画でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)