【ほっこり】電車にネクタイが結べなくて困っている青年の姿が…その時1人の女性がとった行動に心温まる!

AAB1360E-00DF-4C47-AE19-42945E014BF6

ネクタイが結べずに困っている青年に1人の女性が…


仕事や学校に行く人、遊びに行く人が多く利用する電車…。

その電車には様々な光景が見られます。

今回そんな電車の車内で目撃された光景は、とても心温まるものだと話題になりました。

それが目撃されたのはアメリカのサンフランシスコで、ある青年が電車に乗っていた時のこと。

その青年はこれから大切な用事があるのか、スーツを着ていたのですが、ネクタイがなかなか締められずに困っていました。

するとその時、近くに乗っていた女性が声をかけ、その後…



なんとその青年のネクタイを締めてあげたのです。

その間の青年は照れ臭そうな表情をしており、何だかほっこりとしてしまう光景となりました。

この写真が投稿されたのは海外の掲示板であるRedditで、「世の中捨てたものじゃない!」と賞賛の声が寄せられました。

「彼はこの後デートに行くのかな?素敵な女性に出会って良かったね」

「照れ臭そうにしている青年が可愛い!」

「こういう光景を見ると心が温まるね…困ってる人がいたら助けるというのは当たり前のことで大切なことなんだ」


実際にこの青年が慣れないネクタイをつけようとしていたのかという理由はわかりません。

ですがそれだけ大切な用事があったのでしょう。

なんとも心温まるやり取りでしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)