【衝撃】意外と知られていない!?難病・奇病を乗り越え芸能界で成功を収めた芸能人10選

94152494ee98446d722015c0bbdea1ea

難病・奇病と闘ってきた10人の有名人たち
世の中には、名前を聞いたことのないような奇病や、完治することがほとんど不可能な難病が存在します。

そして、このような難病・奇病にかかったことのある人の中には、有名人の方も多数いらっしゃるのです。

今回は、そんな難病・奇病との闘いを経験してきた有名人10人をご紹介しましょう!!



大原麗子



maxresdefault

高倉健の『網走番外地』シリーズ、千葉真一の『夜の青春』シリーズをはじめ、数々の映画に出演。

映画『男はつらいよ』シリーズでは、マドンナ役を2度務めた可憐な大女優でした。

そんな彼女が患っていたのが、ギラン・バレー症候群。

これは、急性・多発性の根神経炎の一つで、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気です。



徳永英明



151222-0042

「輝きながら…」がヒット曲となり、ブレイクしたシンガーソングライター。

女性ヴォーカルの曲をカヴァーしたアルバム『VOCALIST』が話題となりましたよね。

そんな彼を悩ませた難病とは・・


徳永英明は次のページで→
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事