【賞賛】何故か離れた場所から放水をする消防士…その理由に多くの人から賞賛の声が相次いだ!

96EC4A85-662A-4909-9011-7F8E261A6206

離れた場所から放水をする理由に心が震える!


海外掲示板のRedditで2012年に撮影された写真が1枚投稿されました。

その写真は離れた場所から一生懸命ホースを伸ばして消化活動をしている消防士とはしご車が写っていました。



なんと火災が起きた場所はアメリカとメキシコの国境だったのです。

通報を受けたのはアメリカのアリゾナ州の消防隊で、現場に駆けつけると火災があったのはメキシコ側にあったホテルだったのです。

しかし隊員達は人命を最優先に考え、このように国境を越えてホースを伸ばして消化活動をしていたのです。

この写真を見たネットの人の声は…

「消防隊の方は何も躊躇はしなかったはず!すごくカッコ良い!」

「人道的な行為に国境はないっていうのを実感させらたね」

「アリゾナ州よくやった!すごいカッコいい!」


と賞賛の声が寄せられていました。

他国であっても人命優先で行動を移す消防隊員は本当にカッコいいです!

彼らの仕事に改めて敬意を表したいですね。

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)