【驚愕】「え…待って…」マンションに掲示された貼り紙に思わず言葉を失ってしまった…

EE1A34CD-2F44-4385-818C-162403AD3E87

マンションの張り紙の内容に絶句…


マンションの掲示板には管理人さんからのお知らせやイベントの情報などが掲示されています。

しかし今回、Twitterユーザーのanmu.息子2歳3カ月(@WTVJAPAN)」さんは、とある貼り紙に唖然としてしまったのだそうです。

その内容は【子どもの泣く声に迷惑している住人がいるのでお静かに】というものでした。

恐らく住人の誰かが管理人さんにクレームを入れたと思われます。

実際に子どもの泣き声にイライラしてしまう人もいますし、親御さんも申し訳なく思ってしまうものですが、今回投稿者さんが目にしたのは信じられないメッセージでした。

その内容がこちらです。



なんと子どもの泣き声だけではなく、【親のあやす声がうるさい】という信じられない内容が書かれていたのです。

当然幼い子は静かにしてと言ってもなかなか静かにしませんし、親御さんも何とか迷惑をかけないように色々手を尽くします。

しかしこの貼り紙の内容は、それすらも否定するものでした。

この投稿を見た人達からは…

「あまりにも冷たすぎない?」

「お互い快適にってあるけど、これは一方的すぎるわ」

「クレーム入れてた人だって赤ちゃんの頃は泣いてたクセに…」


というコメントが寄せられていました。

子どもの泣き声については簡単に解決できる問題ではありません。

実際に迷惑に感じる人がいるのも事実なので、親御さんもそれは重々承知していますし、こればかりはお互いに配慮していかなくてはならないものです。

そこに住む誰もが快適に過ごせる空間を作り出していきたいですね。
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事