【閲覧注意】日本のあの島も・・・!?一度入ると生きては帰れない危険な島9選!!

1-38

一度入ってしまえば、一巻の終わり?!世界の危険な島9選!!
世の中には、社会から隔離された島が存在します。

無人島はもちろん、人が住んでいたとしても、調査に入ると威嚇されてしまい、手のつけようがない島もあります。

また、現在では廃墟となり立ち入り禁止だというエリアも多数存在しています。

今回は、そんな私たちの生活とは遠くかけ離れた危険すぎる島をご紹介していきます!!



世界一幽霊が出る島、ポヴェリア島



6002036678980538369

水の都として知られるイタリアはヴェニス、その市街地近くに浮かぶ無人島です。

期せずして数々の悲劇の舞台となってしまったこの島は、いつしか「世界で最も幽霊を見る場所の一つ」と言われるようになりました。

その黒歴史はペストがヴェニスで流行した14世紀にさかのぼります。

ペスト感染者は死者であろうと生存者であろうと隔離が基本。

その隔離病棟にポヴェリア島が使われたのです。

隔離といっても完全放置状態であったのは想像に難くなく、行けば2度と生きては帰れない死の島だったのです。



科学者しか入れない実験のための島、スルツェイ島



1285319973

この島への上陸は、スルツェイ島研究学会の許可を得た研究者にしか許されません!!

とにかく一般人にとっては、禁断の島なんです!!


科学者しか入れない実験のための島、スルツェイ島は次のページで→
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事