【救われる】「見下されたらラッキーだと思え!」過小評価に悩む人たちを救ったツイートに共感の声が相次いだ!

FE70FBB8-7F89-48CA-B735-E17F1B5377D1

過小評価されている人はむしろチャンス!?


4月が始まって新たに社会人の一員となった皆さんは、そろそろ仕事に慣れ始めてきている頃だと思います。

しかし社会というのは理不尽なこともあり、時には過小評価をされてしまうこともあり、悔しかったり苛立ちを覚えることもあるかもしれません。

そんな中、TwitterユーザーのTestosterone(@badassceo)さんは、ある言葉をツイートしました。

それは、人に見下されたような態度を取られたらぜひ思い出してほしい言葉でした。



人からバカにされるとイラッとしてしまいますが、逆にこれを逆手に取ってチャンスに変えることができるのですね!

プラス思考で考えるだけで大分心も楽になりそうです。

実際にこの投稿を見た人達からは…

「ありがとうございます!励みになりました」

「素晴らしいプラス思考!参考にさせていただきます」

「最高かよ…いつも励みになるツイートありがとうございます」


という声が寄せられていました。

イラッとすることも考え方を変えるだけで、自分の糧にすることができます。

そうすると人生もまた明るく見えてきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)