【驚愕】「今でも人気者である理由がわかる…」オ空港にいた母子がオバマ前大統領に話しかけられた!?彼の対応に賞賛の声が寄せられた!

22B37C4C-8A19-45FD-BACC-1E40A5EFFBB4

空港にいたオバマ前大統領の行動に賞賛の声!


2017年1月に惜しまれつつもアメリカの大統領を退任したオバマ前大統領。

そんなオバマ前大統領は、ある日アメリカのアンカレジ国際空港に姿を現しました。

そして、とある写真が撮影されたのですが、その写真を見た人たちからは賞賛の声が寄せられました。

思わずほっこりするとも言われた写真がこちら!



この時オバマ前大統領はアジア訪問から帰る際に空港でプライベート機を待っていました。

その時偶然出会ったのが生後6ヶ月のジゼル・ジャッキンスキーちゃんで、彼女を見たオバマ前大統領はこう話しかけました。

「おや?そこにいるキュートな子は誰かな?」

と言いながらオバマ前大統領はジゼルちゃんに近付いて抱っこをしたのです。

これにはお母さんのジョリーンさんも「まさかオバマ前大統領から話しかけられるなんて」と驚いたのだそうです。

さらにオバマ前大統領は父親に「あまりにも可愛いから、このまま連れて帰るところでしたよ」とジョーク混じりに話しかけたのだそうです。

このオバマ前大統領の行動にネットでは…

「心なしか赤ちゃんも【おいおいオバマ前大統領だよ】って顔してるね(笑)」

「こんなに親しみやすくて知的な方はいない!オバマ前大統領は今でも大好きだよ」

「本当にいつまでも素敵な方ですね!この赤ちゃんも素敵な体験ができて良かったね」


というコメントが寄せられていました。

昔からオバマ前大統領は子どもが大好きのようで、今回も優しい一面が見られた出来事でした。

彼が今でも人気なのは、このように親しみやすくて誰に対しても壁を作らない姿勢にあるのではないかと思います。
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事