【賞賛】「1番長いポテトが1番偉いわけではない」マクドナルドから新社会人へ向けて贈った言葉に賞賛の声が相次いだ!

03BE36E5-C375-4ABD-BD08-1A201E7DE716

新社会人へ向けてマクドナルドが贈った言葉とは?


4月に新たに社会人になった方や新しい学校に進学をした方など、新たな場所に身を置く方もたくさんいらっしゃるかと思います。

心機一転頑張ろう!とする新社会人の方に向けて、Twitterにてマクドナルドの公式アカウントがあるツイートをしました。

それがこちらです。



マックのポテトからのお祝いの言葉として掲載されたメッセージには【人それぞれが持つ個性を大切にしましょう】という内容が書かれていました。

粋なコメントを見た人達からは…

「何だかポテトに元気づけられた気がする」

「ポテトのくせに良いこと言うじゃんか…ポテト買うわ」

「そうなると俺はどのポテトも好きだ!」


と様々なコメントが寄せられていました。

新しい生活が始まると不安も大きくなりますか、このメッセージを見ると何だか勇気づけられますね。

色々と抱え込むことがあるかもしれませんが、その時はこの言葉をぜひ思い出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)