【賞賛】東京で迷子になってしまった姉弟…助けてくれたのはまさかのTOKIOだった!?

05305B4E-40EF-4165-97B7-85D02514476D

迷子の姉弟を救ったのはTOKIOのメンバーだった!?


小さい頃に印象的な体験をすると、大人になっても強く思い出に残っているものです。

今回Twitterユーザーのそーさん(@ZGoiFgACIgyGTjl)さんは、幼い頃に体験した素敵な思い出を投稿しました。

それはまだ投稿者さんが5~6歳の頃…家族で東京旅行へ行った時に弟と一緒に迷子になってしまったのだそうです。

見ず知らずの場所でたくさんの人混みに紛れながら、親が近くにいないことに不安を感じ始め、投稿者さんは泣いてしまいます。

するとその時、とある人物達が助けてくれたのです!そのヒーローの正体というのが…



なんと投稿者さんと弟を助けてくれたのは、TOKIOのメンバーである長瀬智也さんと城島茂さんだったのです。

最初はTOKIOだということは知らなかったそうなのですが、その数日後にたまたまテレビを見ていた時に「この前助けてくれた人たちだ!」と気付きました。

それ以来、ずっと2人のファンとして応援し続けているのだそうです。

このエピソードを読んだネットの人たちからは…

「TOKIOって良い意味でアイドルっぽさがなくて近所のお兄ちゃん的な存在に見えますよね」

「TOKIOのメンバーは腕だけではなくハートも上級者なんですね!」

「やっぱりTOKIOのメンバーって噂通りの人柄なんですね~!実際にテレビで見ていてもすっごい好感持てますしね!」


と賞賛する声が寄せられていました。

カメラが回っていないところでも、困っている人に手を差し伸べる彼らの優しさは本当に素晴らしいものでしたね。

今は大変な時期だと思いますが、逆境に負けずに頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)