【凄い】「2m超えの巨大テディベアがほしい!」と言ってきた娘に対して母親が取った行動が凄すぎた!

C5358006-C5D0-4C4B-8A77-0214D08A0CB3

娘が巨大なテディベアを欲しがった!その時の母親の行動とは?


女の子が大好きなものといえばぬいぐるみ!

お部屋にたくさんのぬいぐるみを置いているという子も多いのではないでしょうか?

そんな中、とある母親が娘さんから「誕生日に大きなテディベアのぬいぐるみが欲しい」とねだられたのだそうです。

しかしそのテディベアの大きさはなんと2m超え!確かに魅力的ではありますが、これを買うと様々な問題が生じます。

そこで母親はある方法を使うことに!

すると娘さんは納得してそのテディベアを諦めたのです。

では一体どうやって諦めさせたのでしょうか?





なんと実際に娘さんの部屋にぬいぐるみを置くとどうなるのかというのをミニチュアで実証したのです。

これを見ると部屋のほとんどがぬいぐるみに占拠されてしまい、眠るのも一苦労だということがわかりますね。

まさに百聞は一見にしかず!実際に見ることでどうなるのかがわかるので、とても良い方法です。

このやり取りを見たネット上の人からは…

「実証って本当に大事なんだね」

「娘さんを納得させるためにここまでするお母さん素晴らしすぎ!」

「現実を見せつけられると諦めもつくよね」


というコメントが寄せられていました。

大きなぬいぐるみは確かに魅力的ですが、住宅によってはそれが厳しい可能性もあります。

こうして実証することの大切さが改めてわかりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)