【感動】定年退職を迎えたお父さんへ!息子から贈られたものに涙が止まらない

29FA2F67-67A5-4F3C-A24F-E0FD90C95B07

定年退職を迎えたお父さんへのプレゼント


ある日、Twitterユーザーのkazoo@LINEスタンプ販売中(@kazoo_don)さんは定年退職を迎えたお父さんを家族皆でお祝いすることになりました。

家族のために働き続けたお父さんには家族全員が感謝しており、今回弟さんはとあるプレゼントを用意しました。

そしてお父さんはそのプレゼントを見て号泣したのだそうです。

ネット上でも感動した!という声が寄せられたプレゼントがこちらです。









なんと過去に乗っていた愛車をトミカで作ったのです。

そこにはまだ若かった両親も丁寧に作られていました。

実は投稿者さんは以前に愛車と別れる時に母親が泣いているのを見て「車も家族の一員なんだ」と感じたのだそうです。

そして父親もまた車を家族と思い、子ども達を乗せて様々な所へ旅行にも連れて行ってくれたのだそうです。

そんな心優しい両親に対して投稿者さんは、いつまでも元気に長生きしてほしいと語っていました。

こんな素敵なプレゼントをもらったら親としても本当に嬉しいですよね。

何とも心温まる素敵な贈り物でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)