【驚愕】世界最小カップルや70歳の超高齢出産まで!?世界に実在する驚愕の家族10選

8fbf1d970a7442c864b2298adce3d563

年の差婚、超高齢出産・・驚きの家族10選!!
科学の発展により、月経が停止した後でも女性は妊娠可能になりました。

また、他人の価値観に縛られず愛を貫く人たちだっています。

そうした結果、ちょっと一般的な基準からは外れた家族というのが存在することになります。

今回は、世界中の知られざるカップル・夫婦、60歳以上の高齢出産者のケースなどについてご紹介していきます!!



世界最高齢72歳?の母親、ダルジンダル・コール



5-22

ダルジンダル・コール夫婦は結婚してから46年になっていましたが、医療の力を借りずに子どもを授かることはできませんでした。

ある日、彼女は体外受精の広告を見て、自分も挑戦したいと思うようになりました。

夫婦は体外受精することを決心し、親から受け継いだ土地を売って治療を受け、妊娠することができました。

けれどアーマアーンと名付けられた子どもは、出産時1700gしかない未熟児でした。

それでも夫婦は、アーマアーンを生んだことは後悔しておらず、息子のことを愛しているということです!!



70歳で双子を出産したオマリー・パンウォ



170116_twins-manandwoman4

超高齢で、しかも双子を妊娠・出産!!

母体にも大変な負担のように思えますね・・


70歳で双子を出産したオマリー・パンウォは次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)