【賞賛】楽屋に帰る途中、ビートたけしが廊下にずっと立っていた理由に器の大きさを感じる!!

beat1

世界の「たけし」度量の大きさを感じるエピソード!!
世界的にも有名なビートたけしさん。

知らない人はいないほどですよね。

レギュラー番組や特番など、たくさんの仕事をこなしているビートたけしさんは、収録が終わるとすぐに着替えるために楽屋に帰るそうです。

しかし、その日は少し様子が違いました。

たけしさんは楽屋へ帰る途中の廊下で、ジッと立ってるのです。

その姿を見つけたお弟子さんが、「殿、何をしているのですか?早く帰りましょうよ」と声をかけます。

しかし、たけしさんは、「待て!」とお弟子さんを制止。

たけしさんが立ち止まっていた視線の先に見たものとは・・??

o0800053313285137020

視線の先の楽屋の廊下では、まだ名前も売れていないような若手コンビが一生懸命ネタ合わせをしていました。

そして、たけしさんは次のように説明しました。

「俺が通ると練習を中断して、挨拶しなきゃならない。あのネタが終わるまで待て」

たけしさんは、多くのお弟子さんから「殿」と呼ばれています。

それは決して威張るために呼ばせているわけではなく、人間として本当の“殿”なのでしょう。

世界的に知名度が上がっても、威張らず気取らず優しいたけしさん。

その器の大きさこそが、多くの人たちが集まってくる理由なのでしょうね!!



【一緒に読まれている記事】

【賞賛】東京で迷子になってしまった姉弟…助けてくれたのはまさかのTOKIOだった!?

【驚愕】「今でも人気者である理由がわかる…」オ空港にいた母子がオバマ前大統領に話しかけられた!?彼の対応に賞賛の声が寄せられた!

【賞賛】「ファンでよかった!」KinKi Kidsの堂本光一さんがロケ中の特別待遇を拒否…その行動に多くの人から賞賛の声が寄せられた!

【賞賛】「この言葉はぜひ広めてほしい!」オードリー若林正恭が放った言葉に賞賛と共感の声が相次いだ!

【賞賛】中学受験を頑張った土田晃之さんの娘さんが不合格に…。その後に土田晃之さんがかけた一言に賞賛の声が寄せられた!

【賞賛】「だから大好き!」お笑いコンビサンドイッチマンの2人がたくさんの人から愛されている理由に納得!

【賞賛】「あるある探検隊!」で一世風靡をしたお笑いコンビのレギュラー!今この2人は介護業界を盛り上げる存在になっていた

【賞賛】「なぜ笑うんだい?」拙いポルトガル語で質問をしようとする少年に対し、ロナウド選手の取った行動がカッコ良すぎた!

【賞賛】「長い間お疲れ様でした。」67年の歴史に幕を下ろす薬局へ、たまたま訪れた出川哲朗さんの行動に賞賛の声!

【共感】「オレあほやな…」耳が不自由な方から握手を求められたダウンタウンの松本人志さん…。彼がそう呟いた理由に様々な意見が寄せられた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)