たった1枚の写真に涙!!「大切な帽子」をかぶって、卒業の日を・・

43327_01main

帽子にこめられた思い
学校生活を共に過ごした友人や恩師に、感謝と別れを告げる卒業式。

人生における大きなイベントの1つとして、特別な思いで過ごす人も多いですよね。

学士課程の卒業式を間近に控えた、大学生のある投稿者さん。

次のような言葉が書かれている、黒い帽子の写真をネット上に公開しました。

この黒い帽子は、投稿者さんが卒業式でかぶる予定のものです。

43327_01

「私はいつもあなたのそばにいます。愛をこめて。母より。すべての愛をあなたに。父より。」と書いてあります。

実は投稿者さんの両親はすでに他界しており、卒業の日を一緒に祝うことができません。

それでも「卒業式に、何らかの形で両親に参加してもらいたかった」という投稿者さん。

ネットでも大きな反響が!!

「素敵なアイディアですね。両親も喜んでいると思います。」

「私は10代の時に両親を亡くしました。いまは医学部に通っています。同じような立場として、卒業の日を迎えたあなたを誇りに思います。おめでとう!」

投稿者さんの思いは、天国で見守ってくれているご両親にもきっと届いているはずです。

これからの人生が、投稿者さんにとって実り豊かなものになるよう願っています!!

ご卒業おめでとうございます!
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事