【感動】息子のために3Dプリンタで義手を作った男性、SNSで知った少女にも義手をプレゼント!!

0c0ac7ec

新しい手と人生をプレゼント!!ちょっといい話!!
カラム・ミラーさんは10歳の息子ジェイミー君を愛するお父さん。

ジェイミー君は生まれつき左腕がありませんでした。

そんなジェイミー君の為にカラムさんは、義肢制作を学び、3Dプリンターを使って義肢を制作。

義肢制作のハウツーを知ったカラムさんは、ある日、息子のジェイミー君同様、生まれつき片腕がない少女の話をSNSで知りました。

4da9c10b

6歳の少女キーラ・キャンプベルちゃんはカラムさんの息子ジェイミー君同様、生まれつき片腕がなかったのです。

キーラさんの境遇を知ったカラムさんは幼いころの息子を思い出し、キーラさんにもロボ風義肢を作成することを決意したのです!!

0d5125fc

カラムさんから、自分用のかっこいいロボット風アームが届くと、キーラちゃんはまるで天にも昇らんくらい喜んだそうです。

「装着するたびにキーラは新しい腕に慣れていっているようです。

今では前よりも自分でできることが増えました。

こんなに良くして頂いて、カラムさんには感謝しきれません。」とキーラちゃんの母親は語っています。

c97c918d

キーラちゃんは今まで持っていなかった自信と片腕、そしてなんとカラムさんを通じてジェイミー君という新しいボーイフレンドまで手に入れたのです!!

何気なく行った親切が誰かの人生をまるっきり変えてしまうこともあるのです。

今はまだ幼いキーラさんとジェイミー君。

彼らの未来は可能性で満ち溢れています。

カラムさんお手製の魔法の腕で、これからの人生を謳歌してほしいものです!!
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事