【驚愕】御年92歳!!エリザベス女王が庶民的な服装でマイ自動車でドライビング!!

da966462

普通のパーカー姿で運転してるエリザベス女王!!
英国史上最長在位の君主であり、存命する中で世界第1位の長期在位君主であるイギリス女王、エリザベス2世。

4月21日に92歳の誕生日を迎え、また4月23日にはウィリアム王子とキャサリン妃の間に第3子となる男の子がご誕生。

さらには、ハリー王子がご成婚!!

近ごろおめでたいこと続きとなっていますよね。

さて、エリザベス2世といえばカラフルなファッションと素敵デザインの帽子がトレードマークですが、過去にものすごく庶民的な姿で車を運転していたことがあるようです。

2a34ad35

海外サイトで話題になっていたのは2012年、エリザベス2世が86歳のときに撮影された写真。

イギリス・ランドローバーが生産する高級4WD車・レンジローバーを、いつものことよ~って感じでドライビングしちゃってます。

さらに、普通のグレーのパーカーを着てそのフードをかぶり運転しているらしき姿もとらえられており、イギリス女王がそんな庶民的な!?とイギリス国民に衝撃を与えたみたいです!!

6bf21a67

一部の批評家によるとパーカーのフードをかぶっているのではなく、スカーフを頭にかぶってヘアピンで留めているのでは?との意見もあったようですが詳細は不明。

公私ともに酸いも甘いも噛み分けてきたエリザベス2世。

そんな女王様だからこそ、パーカー姿でドライビングしてもなんだか様になっているのかもしれませんね。

ちょっと親近感も湧いてきちゃいませんか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)