【驚愕】「たまには顔にも服を着させてほしい」ロバート秋山のなりきりフェイスパックが話題にwww

79a0e063

YOKOの願いが込められたフェイスパックが誕生!
「クリエイターズ・ファイル」は、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんがさまざまなクリエイターに扮する超人気企画。

そんな「クリエイターズ・ファイル」のクリエイターの一人、トータル・ファッション・アドバイザーのYOKO FUCHIGAMIになりきれるフェイスパックが販売されているそうです!!

秋山さんがなりきるYOKO FUCHIGAMIになりきれるし美肌も叶うし、きっと一石二鳥でしょう。



「たまには顔にも服を着させてほしい」というYOKOの願いから誕生したという設定のようで、YOKOが実際に愛用している香水を忠実に再現したYOKOの香り付き!!

どんな香りなのだろう・・YOKOそのものなのか、中に人などいないが、本体であるロバート秋山の香りなのか、超気になるところです。

肌に潤いを与えるだけでなくYOKOになりきって写真も撮れて、お値段は540円(税込)。

子どものころからトータル・ファッション・アドバイザーに憧れていた人はまとめ買いしておくべきアイテムかもしれません!!

「【おもしろ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)