【衝撃】アノ番組の”モノマネ”が原因!?幼少期に「友達がいなくなった」原因を星野源さんが激白

unnamed-2-2-3-2

星野源、幼少期に「友達がいなくなった」原因語る
星野 源さんと言えば、今を時めく音楽家で俳優で文筆家!!

そんな源さんが、先日放送された星野源のオールナイトニッポンにおいて、先日最終回を迎えたフジテレビ系『みなさんのおかげでした』の思い出を振り返っていました。

「『おかげです』の頃から毎週見ていて、僕もその小さい頃、小学生の頃は本当に生きるのに必要だった番組なんですよ。

毎週木曜だったと思いますけど、「木曜日が来るまで生きよう・・」みたいな。」と語り、小学生の時は、とにかく毎日がつらかったようです。

< 75cd34e25996b474d7eb0c0ea57f9c9d-351x400

あと、「○○じゃないのよ~~~ぉ!」とかね。

なんだっけ? ノリコみたいな、そういうの。

名前、忘れちゃった。

オタクっぽい男の子の名前。ノリオかな?

体当たりするやつ。

あれを僕、小学校の時にめちゃめちゃ真似していて。

それで友達がいなくなったっていう。

人にめちゃめちゃ体当たりして、ずっとやっていたから全然友達がいなくなって・・(笑)。



このように語っていました。

「みなさんのおかげです」に登場するキャラクターのマネをして、友達がいなくなってしまったそうです。

相当、みなさんのおかげですのキャラクターが好きだったんでしょうね・・
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事