【驚愕】触られた瞬間に顔面パンチ!!痴漢を撃退した女性の華麗なボディがコチラ

74554391

触られた瞬間犯人に顔面パンチで無事撃退!!
アメリカ・コロラド州フォートコリンズに住むリアーナ・カーさん(26歳)は3週間のヨーロッパ旅行へ出かけました。

初めての一人旅、少し緊張しながらアイルランドの首都・ダブリンの街中を歩いていたときのこと。

リアーナさんは痴漢に遭遇!!

けれど犯人にとっては人選ミスだったのかもしれません。

お尻にタッチしたその瞬間、パワフルな拳で顔面を一撃必殺!

そう、リアーナさんが現役バリバリのパワーリフターだったのです!!

彼はあろうことかリアーナさんのお尻をつかみ、ヒステリックに笑いながら「アメリカ人だろ?こういうの好きなんだろ?」と話しかけてきたそう。

リアーナさんはその瞬間、条件反射的に男性の顔面に思いっきり拳を叩き込んでいました。

f3036b78

これは、叩き込んだ後の拳です。

「もう二度とこんな風に女性に触るんじゃないよ!警察に突き出すことだってできるんだからね!」と大声で叫んだそうですよ!!

いや~ホント頼もしい!!

リアーナさんはこの騒ぎについて、「暴力で解決することが正解だとは思わないわ。今回、口論することなしに、すんなり解決してラッキーだった。自分を守るためにもっと慎重にならないと。特にひとり旅のときはね」と語っています。

リアーナさんは、こちらの女性です。

7643f449

私たちも、いざというときのための必殺技を覚えておくといいかもしれませんね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)