【感動】『しまむら』で会計済みの袋を持っていた9歳の息子!!母が驚き、中を見ると・・

43547_main1

9歳の息子の母を思う気持ちに感動!!
9歳になる息子さんを持つ、母親のcotoさん。

ある日、息子さんを連れて衣料品チェーン店の『ファンションセンターしまむら』で買い物をしていました。

お母さんが陳列されている服を見ていると、突然息子さんは持っていた物を渡してきたといいます。

「ママ、これ」

手渡してきたのは、会計済みの品が入った袋。

どうやら息子さんは、いつの間にかしまむらで買い物をしてきたようです。

驚いたお母さんは「何を買ったの?」と、袋を覗きます。

そして、中に入っていた物を見て言葉を失いました。

43547_01

入っていたのは、1枚の洋服。

そう、息子さんはお母さんへ、母の日のプレゼントを買っていたのです!

息子さんからの初めてのサプライズプレゼントに、思わず店内で泣きそうになってしまったお母さん。

お小遣いでやりくりする9歳の子どもにとって、300円はなかなかの大金。

それでも、大好きなお母さんの笑顔を見たかったのではないでしょうか?

それも、普段お母さんが着ている服を見て好みを把握し、息子さんは淡い単色の服を選んでくれたのです!!

お母さんは、この服は何度も着て、ボロボロになってしまったら大切にとっておく予定だといいます。

息子さんが大人になった時、「懐かしいなあ!」と笑顔で言葉を交わす日が早くも楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)