【笑劇】なんとも間抜けな強盗犯!?バレないはずの変装が仇になりあえなく御用・・・

c79fb857

それでバレないとでも?緑色の顔面が目立ちすぎてすぐに逮捕された泥棒
冷静になればいいアイデアではないと分かりそうなものですが・・

自身のひらめきを情熱のままに実行してしまった泥棒がいました。

5月初旬、ロシア南部の都市・クラスノダールでのこと。

ある男性(23歳)は、なるべく顔を目撃されずにさりげなく盗みを働く方法を思い付き、実際にやってみることにしました。

その方法とは、自分の顔面を緑色の塗料でペイントするというものだったのです!!



男性は地元の鉄道駅に行き、電車を待っていた女性の財布を盗みました。

そのまま誰にも見咎められることなく、こっそりと逃げられるはずだったのですが・・・?

73aef83e

財布を盗まれた女性はソッコーでそれに気付いて、警察に通報。

警察が現場で聞き込みをしたところ、すぐさま犯人像を割り出すことに成功しました。

服装や体型など取り立てて特徴はなかったが、ひとつだけ大きな特徴があることが分かったからです。

808bd861

たった一つにして最大の特徴、それはめちゃめちゃ目立つ緑色の顔面でした!!

警察が捜査を開始してすぐ、犯人は逮捕されることとなりました。

あまりにもすぐに逮捕されたたため、泥棒は盗んだ財布からお金を取り出す暇もなく、被害者の女性は盗まれたものすべてを取り戻すことができたそうですよ。

すごく画期的なことをひらめいた気になっても、勢いだけでやっちゃダメな場合もあるってことですね!!

まあ泥棒は、どっちにしろやっちゃダメですが・・



【一緒に読まれている記事】

【衝撃】事件か失踪か謎は深まるばかり・・・日本で実際に起きた「神隠し」事件10選!!

【驚愕】報道中に殺人事件!?今もなお語り継がれる放送事故TOP10!!

【衝撃】暴力にストーカー、強盗まで・・・暴走したファンによって被害を受けた芸能人10選

【驚愕】連続殺人にタイムスリップ・・・映画が引き金となった凶悪な事故・事件10選

【考えさせられる】母子をナイフで襲った男性に向かって警官が4発発砲!この警官の対応について賛否両論の声が!

【驚愕】失踪、誘拐、殺人事件・・・。日本で実際に起こった、恐ろしく奇妙な未解決事件

【修羅場】夫の殺害を殺し屋に頼んだ妻。とんでもないどんでん返しを喰らい衝撃の末路を迎える

【心痛】「何故息子が…」飲酒運転の車によって命を奪われた息子。残されたランドセルの中には・・・

【危険】「気をつけて!」子供だけで公園の多目的トイレに入るのはNG!その理由とは?

【恐怖】今この瞬間も犯人は息を潜んでいる・・・!?背筋が凍る海外の奇妙な未解決事件14選

cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事