「アンタ、大げさねぇ」体調不良でそう言われた女性・・自分の身は自分で!!

33001_main3

周りから「大げさだ」といわれても!!
ある日、緊急入院することになったという叶猫(@kuromitu0919)さん。

体調を崩してから病院に搬送され、回復するまでの体験記をつづり、多くの人の注目を集めています。

33001_main

突然、激しいおう吐に襲われたという投稿者さん。

つらさを訴えても、家族からは「大げさだ。そんなこと、よくあることだ」といわれてしまったそうです。

そして、自分で救急車を呼ぶことにしました。

その判断が正しかったことが、後で分かることになるのです!!

33001_03

救急車を呼んでからもどんどん症状は悪化し、けいれんやおう吐、一度心臓が止まるなど、危険な状態に!

原因は心因性のもので、前日まで体調は良好だったにも関わらず、突然発症したのだとか。

幸い回復はしましたが、投稿者さんはこの体験から、こんなことを教訓として学びました。



自分の体調はほかの人には分からない。自分を助けれられるのは自分だけ。



近くで見ているはずの家族ですら、当人がどれだけつらいのか、完全には分かりません。

救急車をタクシー代わりに呼んでしまう事例などは論外ですが、体調が本当に悪いと思ったときは、迷わず呼んだほうが賢明ですね。



【一緒に読まれている記事】

【怒り】「いや、あなたに譲ったんじゃありませんから」救急車のサイレンが鳴ったので道を譲ったら信じられない出来事に遭遇した…

【驚愕】「信じられない…」救急車に置かれていたメモに書かれていた内容は信じられない内容だった!

【拡散希望】119番通報をしたら真っ先に伝えるのは症状ではなく「住所」。この豆知識に納得の声が寄せられる!

【絶句】病気の治療のために退職を申し込んだ女性、その後の上司の言葉に怒りを覚える

【最期にもう1度だけ・・・】病気と闘いぬいた4歳の少年。最期にただ1度だけ目を覚まし母へ遺した言葉に涙が止まらない

【多額の借金・病気・不妊】苦難を乗り越え逆境を跳ね返しながら愛を深めた芸能人夫婦まとめ(※画像あり)

【衝撃】アルコールが肝臓にもたらす影響が一目でわかるショッキングな肝臓比較動画!!

ストレスで白髪が増えるは本当だった?!ストレスホルモンに関する最新研究報告!!

【驚愕】怖いことが怖い!?世間の人々に知られていない珍しい恐怖症10選!

【共感】「新型うつは甘えや仮病だという前に…」新型うつについての考え方に共感の声!

cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事