【泣いた】『いいかげんにしてよ!』人込みで子供に平手打ちをした母親。周りが騒然とする中、1人のおばちゃまが近づいてきて・・・

18c37deda059d3a44cb60b3cc8e3f72c

子育ては常に孤独との闘い
子供を産み育てるという事は、並大抵の努力ではありません。


産後休む間もなく2~3時間おきの授乳、

睡眠もままならない日々、

なぜ泣くのかわからない我が子との格闘。


”親ならあたりまえの事”だと、誰も見てくれない。
誰も褒めてくれない、認めてくれない。


母親だって人間です。限界だってあります。

それでも愛する我が子の為に、毎日身を削って子育てをしているのです。

核家族が進み、子供への風当たりが強くなってきている昨今
日々”孤育て”と戦っているお母さんがたくさんいます。


f62032199a0eb9be7e3cfbd7c1cedb1cb>

そんな中、ネットに投稿されたある親子のエピソードが話題を集めました。

ショッピングモールへでかけた親子、母親はたまらず子供の頬に平手打ちをしてしまいます。
周りから”虐待か・・・?”と視線を集めてしまう中で一人のおばちゃまに声をかけられるのです。

そのおばちゃまの一言に、母親世代のユーザーから賞賛の声が上がりました。
同じ母親として、涙なしでは見られない感動のエピソードです。


親子のエピソードは次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)