【感動】「長年の間本当にお疲れ様でした!」42年もの間駅長として働いていた人に素敵なサプライズプレゼント!その内容に涙が止まらない!

■定年退職をする石山さんへ素敵なサプライズプレゼント!

石山さんは昭和50年から42年間、鉄道に関する仕事に従事してきました。

そんな石山さんがいよいよ定年退職を迎えるのです。

そして最終勤務日のある日…石山さんに素敵なサプライズプレゼントが贈られました。



改札機の点検をしている途中で電気が消えた後に、液晶ディスプレイに駅員達のメッセージや写真が次々と映し出されていきます。

突然のことビックリしている石山さんですが、1つ1つのメッセージをじっくり眺めて、笑ったり涙したりしながら楽しんでいます。

そして最後は帽子を取って深く礼をします。

その後電気がついて続々と駅員さん達が登場して大きな拍手と素敵な花束をプレゼントされました。

この光景を見ると石山さんは本当に周りの人達から尊敬されていて、親しまれている人なんだなということがわかります。

仕事は確かに大変なものかもしれませんが、日々真面目に取り組んでいくと最後にはこんな素敵な退職日を迎えられるんですね!
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事