【感動】先生の誕生日に生徒達からのサプライズ!そのサプライズに先生も感動で涙が溢れた!

■先生も思わず涙した生徒たちからの素敵なサプライズ

その日誕生日だったのは英語教師のKyle Simplerさんで、この日で56歳になりました。

その時の生徒たちからのサプライズの様子がこちら!



何も知らずにはいってきた先生は教室がデコレーションされることにビックリします。

その直後に生徒たちからハッピーバースデーの歌が贈られ、さらにバースデーケーキのプレゼントもありました。

実は生徒たちは以前先生から「最後にバースデーケーキでお祝いをしてもらったのはいつだったか覚えていない」という話を耳にして、そこからこのサプライズを計画したんだそうです。

そのサプライズに先生も思わず顔を手で覆って感動してしまい、教室の隅へ移動して嬉しさを噛み締めていました。

こんなに素敵な生徒たちに祝福された先生はきっと皆からも親しまれている方なのでしょう。

なんとも心温まる素敵なエピソードでしたね!

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)