【泣ける】「今亡き娘が救った命」移植を受けた男性の鼓動を聞いた瞬間、思わず涙が止まらない

father_04_640

2人の男性の出会い



2017年の父の日、この日2人の男性が出会ったその光景に誰もが涙を流しました。

アメリカのルイジアナ州で撮影されたこの写真。

father_02_640

コナーさん(右)とジャックさん(左)。

この2人の出会いが切なくとも感動するとSNSで話題をよんでいます。


亡き娘が救った命



2人が出会うきっかけとなったのは、コナーさんの娘・アビーさん。

father_03

アビーさんが20歳の時、家族とメキシコでバカンスを楽しんだ際にプールでの事故に合い脳死状態になってしまったのです。

数日間にも及ぶ生命維持の末、余命10日を医師から宣告されたアビーさん。

その時、心臓の提供を必要としているジャックさんの存在を知らされます。

その話を聞いた父・コナーさんは、愛する娘の心臓を提供することを決意しました。


今でも生き続ける娘



それから数か月後の父の日・・・。

アビーさんの心臓を提供されたジャックさんとコナーさんが出会いを果たしました。

コナーさんは、ジャックさんを包み込むようにハグをします。

father_04_640

そして、ジャックさんは車の中から聴診器を取り出しコナーさんに鼓動の音を聞かせます。



今は傍にいなくとも、しっかりとジャックさんの中で強く鼓動を続ける心臓。

その音を聞き、コナーさんは涙が止まりません。

1人の男性を救った娘さんと父の決断に、世界中の人が涙を流しました。

娘のアビーさんもジャックさんの中から、そして天国からこの再開を喜んでくれた事でしょう。
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事