【恐怖】道行く女性をスマホで撮影している不審者が・・・被害女性が警察に相談したところ衝撃の事実が!

160926_tapmiss_01

あなたも知らない間に巻き込まれる可能性がある!?



近年増加している、若い女性を狙った痛ましい事件。

便利なネット社会になり、誰でも個人が情報を探しそこからターゲットを特定したりすることができるそうで、いつ自分が被害者になってもおかしくない時代になりました。

今回ご紹介するのは、そんな誰でも被害者になりえるこんな事件。

Twitterユーザーのray.(@replay_0101)さんが薬局で買い物をしていた時の事です。

ある1人の男性と繰り返し目が合う事に気づきます。

移動しても付いてくるので「誰か知り合いだったっけ?」程度の認識でいたray.さんでしたが、この後恐ろしい犯罪に巻き込まれかけていた事が発覚したのです。


店の外へ出るとスマホを構えた男が・・・



moto_toutyoapp

買い物を終え店外に出たray.さん。

すると、先程の男性が車の中からスマホをかまえている事に気が付きました。

まさか写真を撮られているとまでは思わなかったものの、不審に思ったray.さんは車のナンバーを控えます。

帰宅途中も後をついてくるその車。

怖くなったray.さんは、車を撒いて自宅に戻るとそのことを家族に話しました。

「すぐに警察に相談したほうがいい」

家族の後押しを受け、自意識過剰かもと思いながらも警察に相談する事を決めたray.さん。

そして、この不審男性の本当の思惑を知らされる事となるのです。


本当の思惑



相談の為に警察署を訪れたray.さん。

警察官の話しによりますと、近年似たような相談が増加しているとの事でした。

しかしながら、現行犯ではないのですぐに何とかできる問題ではないそう。

ray.さんはその薬局はしばらく避けた方が良いと言われ、控えていた車のナンバーを渡し帰宅します。

それから数日後、警察からの電話で不信男性についての説明をされました。



周辺で同じような相談が複数挙がっている事、車の特徴から同一犯である可能性が高い事。

そして、その男性の目的は撮影した女性の写真を「闇掲示板」に目撃場所と共に投稿するためだというのです。

「闇掲示板」は犯罪に使用されたケースもあり、実際に連れ去り事件が起きたばかりなのだそう。

ただ買い物をしている女性を狙った卑劣な犯罪行為について、ネット上ではたくさんの反応が寄せられています。














ray.さんの投稿には、同じ経験をした方からも多数の声が集められました。

警察官によれば年齢や容姿に関係なく被害に遭っているそうで、誰でも被害者になりえる恐ろしい手口です。

少しでも「あれ?」と思うような事があったら迷わず警察に駆け込むこと、またこれを機に防犯対策を見直してみてください。
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事