【芸能界の闇】「アナ兄弟、中絶、枕営業」あの人気女優も喰われまくり!?芸能界の「夜の事情」15選!

1: ファニーちゃん
hqdefault (1)

あの人気女優も喰われまくり!
熱愛情報やら不倫情報が飛び交う芸能界。

芸能人同士の熱愛報道が頻繁に流れていますが、そんな乱れた芸能界のセックス事情をまとめた「最新版・芸能人穴兄弟リスト」がすごいと話題になっているんです!!

ご結婚されている方も大勢いらっしゃるので、差支えがあるのかどうか・・というくらいに際どい中身!!

実は、あの人気女優も喰われまくりだった!!芸能界の乱れた交際事情を、一挙ご紹介いたします!!



佐々木希



新婚ほやほやさんからご紹介するのは、気がひけるのですが・・

あのかわいい顔、放っておく男はいないでしょう~。
1: ファニーちゃん


佐々木希



とりあえず、押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、二宮和也といったところ。

もちろん、NEWメンツとして、アンジャッシュ渡部建。

佐々木希さんが、かつて派手なヤンキー・ギャルだったのは有名。

熱愛報道も絶え間なく、これ以外にも2009年1月に週刊誌で会員制バーのイケメン店長と熱愛報道されています。

また二宮さんとは、二宮さんのマンションにて同棲生活を送っていたとか。まぁ、乱れていそうです。



西内まりや



可愛いお顔に、圧倒的な歌唱力。

一気にスターダムに駆け上がった西内まりやさんの事情は・・

西内まりやは、次のページで↓↓
↓友だち追加しよう♪↓



続きは次のページにてご覧ください!

1: ファニーちゃん


西内まりや



・・山田涼介(HEY!SAY!JUMP)、桐山漣、山本裕典、城田優などなど。

城田さんとは、しっかりフライデーされていましたよね。

都内のダイニングバーに、時間差で入店していた西内さんと城田さん。

その後退店した後は、細い路地に停車していた城田さんの車に猛ダッシュで乗車。

タクシーを何度も乗り換えながら、城田さんの部屋へ向かうときもあったそうです。



芹那



最近、メディアで見かけないのは素行の悪さがたたっているからとか?!

お相手も、いろいろ派手な感じですから、どこから恨まれてもしょうがない感じです!!
↓友だち追加しよう♪↓



cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事