【爆笑】「こいつがどうなってもいいのか」飲み会に行くことを妻に伝えた結果→とんでもない物を人質を取られた夫w


会社勤めしている人にとって「会社の人との付き合い」はとても大事です。

男性でも女性でも関係なく、上司や同僚、得意先の人と食事をするというのは関係を深める意味でも非常に有用なもの。

しかし度を越えた付き合いの場合、家で待つ家族はうんざりして「早く帰ってこいよ」と思ってしまうものです。

そんな1つの夫婦が巻き起こした”笑劇”の事件を今回はご紹介します。

「こいつがどうなってもいのか」

ツイッターユーザーのナイトパスタ なおき(@NaokiModel)さんがツイートした笑劇の内容。

自身の奥さんに「飲み会で遅くなる」と連絡したら、「こいつがどうなってもいのか」とある写真が送られてきたのです。

それがこちら。

なんと、大事なガンダムのプラモデルを奥さんに人質に取られてしまったのです!

しかもご丁寧に「全ての武装も解除されている」状態でw

これはさすがに早く帰るしかありませんw

この夫婦で繰り広げられたまるで漫才のようなやり取りに、多くの人からコメントが寄せられました。

自分の趣味や大切にしているものを人質にとられたらつらいですよねw

しかし最近では夫の趣味のプラモデルを勝手に捨ててしまう奥さんも存在するそうで・・・。

そう考えると夫の趣味の価値を理解してくれる、とてもいい奥さんなのでしょう。

しかし旦那さんの弱みを的確についてくる奥さん、さすがですw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*