【ほっこり】お風呂場から赤ちゃんの叫び声が!!何事かと思い駆け付けるとそこには・・・

お風呂場から突然聞こえた我が子の叫び声。

「ダーーーディーーー!!」

と自分の助けを求める声に、お父さんは何事かと急いでお風呂場へ駆けつけました。

転んで怪我でもしてしまったのか、はたまた溺れてしまったのか・・・。

我が子の異常事態を察知しお風呂場へ駆けつけたお父さんを待ち受けていたのは、思いもよらない光景だったのです。

お風呂場から叫び声

お風呂に到着したお父さん。

見る限り、転んだわけでも溺れてしまったわけでもなさそうでひとまず安心です。

しかし、それでもなお泣き叫び続ける我が子。

それもカメラの右側に視線を向けては何かにおびえている様子を見せています。

「赤ちゃんには大人には見えないものが見える」

こんなこともよく耳にしますが、もしかして我が子にも何か霊的なものが見えているのでしょうか・・・?

その視線の先にカメラを向けてみると、そこには・・・。

赤ちゃんの視線の先には

赤ちゃんの視線の先にあったもの、その正体がコチラです。

なんと、パックで顔が青白くなったお母さん・・・。

場合によっては大人でも恐怖を感じてしまうその表情、赤ちゃんにとってはなおさらですよね(笑)

パックをして満面の笑みを浮かべるお母さんに、ジワジワと恐怖がこみ上げてきます。

お父さんが「これはママだよ」と教えてあげてもやっぱり泣き続けていました。

この赤ちゃんの可愛らしい反応に、動画を見た人からはたくさんのコメントが寄せられました。

・彼女が私のところで泥マスクをつけて微笑んでも、私は怖いだろう

・ああ、彼はとてもかわいいです

・私も顔を見ながら泣いていました。それは恐ろしいです。

・バスルームにはモンスターが!

赤ちゃんからしたら笑い事ではないと思いますが、思わずほっこりしてしまう映像でした。

みなさんもお家でパックをする際は十分にお気を付けください(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*