コワモテのおじさんがお人形さんと2ショット!?この写真が全世界で話題になった理由に心温まる


アメリカ・カンザス州在住のトレントさん。

トラックの運転手をしており、少々いかつい風貌からは想像もつかないような写真が全世界で話題を集めています。

なんと仕事場に可愛いお人形さんを連れて行き、一緒に仕事している様子をFacebookに投稿しているのです。

傍から見るとちょっと痛い人のように思えてしまうかもしれませんが、実はこれにはある理由があったのです。

この写真を撮った理由を知った人たちは心が温まり、多くの人々にシェアされました。

人形を連れている理由

無表情ながら可愛い人形のアビーと一緒にツーショットを撮るトレントさん。

実は彼の愛する娘のジョセリンちゃんに、人形のアビーの面倒を1日見てもらうように頼まれたのです。

可愛い娘の頼みとあれば、断るわけにもいきません。

人形のベビーシッターを引き受けたトレントさんは、ちゃんとに面倒を見ていたこと、そしてアビーにも楽しんでもらったことを娘に報告するためにその日の様子を写真に収めることにしました。

運送業を営むトレントさん自身のトラックに一緒に乗って、一緒にドライブを楽しむ様子も撮影されました。

さらにはジョセリンちゃんのお爺ちゃんまでをも巻き込み、人形アビーのシッターは続きます。

人形のベビーシッター

こちらにうつる男性はジョセリンちゃんのお爺ちゃん。

アビーの背中にしっかりと手を添え、可愛がっている様子を表現してくれています。

トレントさんは農作物の収穫を行う会社も営んでおり、そこにもアビーを連れていってくれました。

積荷に卸される農作物を眺めるアビー、どうやらチェックしてくれているようです。

トレントさんの収穫のお手伝いもしてくれています。

この様子を会社のFacebookに投稿したところ、またたく間にシェアされ多くの人の心を温めました。

トレントさんが娘を心から愛していることが伝わる微笑ましい写真たち。

ジョセリンちゃんもこんなに優しいパパのことが大好きな事でしょう。

ちなみに最近アビー以外にも新しい家族が加わり、トレントさんは計3人分の面倒を見る日もあるようです。

全国にハッピーをもたらしてくれたトレントさん親子、いつまでも仲睦まじくいてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*